オーシャン東京にカラフルな頭の若者たちが集まった理由は?採用試験はシャンパンコールでアピール合戦?

ニュース

7月12日(13日)に全国から人気のカリスマ美容師と美容室が有吉ジャポンで放送されます。

普通の美容院とは違う採用試験だそうです。

そこで今回は、オーシャン東京の採用試験やカリスマ美容師高木琢也さんのプロフィール、見事採用試験に受かったまでをまとめました。

興味あるかたは是非ともみてください。



有吉ジャポンで超人気カリスマ美容師の美容院へ採用試験に潜入

カリスマ美容師を目指し全国各地から若者が殺到!

大人気美容室「オーシャン東京」の個性的すぎる就職試験に密着!

カリスマ高木琢也さんの前で60秒自己PR!

Yahoo - 302 Found

7月13日の有吉ジャポンで超人気カリスマ美容師の美容院、オーシャン東京の採用試験潜入した様子が放送されます。

カリスマ美容師を目指す若者たちが全国から殺到するほど有名な美容師がいる美容院です。

独特な採用試験に釘付けになるかと思います。

普通ではない試験だからこそ、カリスマの美容師が誕生するかもしれないですね。






カリスマ高木琢也のプロフィール

名前:高木琢也(たかぎたくや)
生年月日:1985年7月14日
年齢:33歳
出身:千葉県香取市
職業:美容師、ヘアメイクアーティスト、経営者

高木琢也さんは現在33歳で、カリスマ美容師として活動する傍ら経営者としての顔もあります。

学歴はこちらです。

・東京学館高等学校
・早稲田美容専門学校美容科

専門時代から「日本一の美容師になる」と言っていたそうですね。

今では超人気カリスマ美容師ですから、有言実行ですね。






オーシャン東京の変わった採用試験の内容は?


有吉ジャポンの放送では、オーシャン東京の変わった採用試験の内容が放送されます。

試験の内容に、カリスマ美容師高木琢也さんの前で60秒の自己PRがあるそうです。

中には、シャンパンコールをする人や即興でラップをする人などアピールの仕方は自由です。

試験に合格するためにも印象付けるのは重要ですよね。

誰のアピールが高木琢也さんの心に残るのかも注目ですね。






個性豊かなアピール合戦で合格したのは誰?

様々なアピールをそれぞれの人がします。

その中で、どれくらいの人数が受かるのでしょうか。

倍率も気になりますよね。

ぜひ、気になった方はテレビで確認してみてください。






ネットの声

タイトルとURLをコピーしました