藤木寿人容疑者の逃走経路と現在の潜伏場所は?宿泊施設一斉捜査するも手掛かりなし?

ニュース

7月9日に覚せい剤について警察が藤木寿人容疑者の自宅に家宅捜索に訪れた際に、警察を振り切り逃走しました。

12日の現在もまだ見つけることができていません。

そこで今回は、藤木寿人容疑者の逃走経路や潜伏している場所、宿泊施設一斉捜査についてまとめました。

1日も早く発見し捕まえて欲しいですね。



藤木寿人容疑者の逃走経路は?

捜査関係者への取材で、逃走後の足取りが、少しずつ明らかになってきた。

捜査関係者によると、事件発生後、藤木容疑者は、いったん県北に逃走。

福岡、佐賀に逃走したあと、再び玉名市に戻ってきたあと、足取りが途絶えていることがわかった。

404 Not Found

藤木寿人容疑者の事件後からの足取りが少しずつ明らかになってきました。

九州を3県またぎ逃走中です。

逃走経路が明らかになりつつあるが、現在の行方は分かっていません。

住民への不満や心配も大きくなるばかりなので、早く見つけて欲しいです。



藤木寿人容疑者の現在の潜伏場所は?

情報によると、福岡や佐賀に逃走したままその場所に潜伏しているのではないか、と言われています。

ただ現在、藤木寿人容疑者がどこにいるのか有力な情報がないのでどこに潜伏しているのか全くわからないですね。

このまま逃走させるわけにはいかないので一刻も早く見つけてほしいですね。

全国指名手配となっていても見つけるのは難しいんですね。



藤木寿人容疑者のプロフィール

名前:藤木寿人(ふじきひさと)
年齢:43歳
生年月日:不明
出身:不明
職業:不明

藤木寿人容疑者は現在43歳で職業は不明です。

過去には、議員の秘書を務めていました。

秘書としてどれほど仕事できたのかも気になるところですよね。

秘書当時、覚醒剤に手を出してしまったのは本当に過ちだっただろうなと思います。



宿泊施設860か所を一斉捜査

12日には、200人以上の人数で宿泊施設860か所を一斉に捜査したようです。

ですが、有力な情報は得られなかったみたいです。

潜伏している可能性は低いんでしょうかね。

200人以上の人数でも発見できないとなると、今後発見するにもかなりの人数が必要になってくるのではないかなと思います。



藤木寿人容疑者の学歴は?

気になったので調べてみました。

学歴はこちらです。

・九州学院高等学校
・日本大学政治経済学科

大学では政治経済学科を専攻していたようです。

情報によると、両親は政治関係者では?との声があがっているそうです。

もし、とんとん拍子で秘書になられたとしたら両親の可能性もあるかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました