入院患者が看護師と警察官を4人刺した45歳の男を現行犯逮捕!犯人は誰で顔写真は?どこの病院か特定!?

ニュース

9日午後5時50分ごろに、職員が刺されたという情報が入りました。

切り付けた後は、病院の窓ガラスを割り逃走しましたが、現行犯逮捕されました。

今回は、4人の看護師と警察官を刺した45歳の男のプロフィールや病院などについてまとめました。

責任能力が犯人にあるかが問題なのが心配ですよね。



入院患者が看護師と警察官4人を刺し男は現行犯逮捕

9日午後5時50分頃、四国中央市土居町入野の松風病院から「職員が刺された」と消防に通報がありました。

刺したのは入院患者の市内の45歳の男で、男性看護師を刃物で刺して病院の外に逃走後、ほかの男性看護師2人と駆けつけた警察官にも切りつけ、路上で警察官への傷害などの現行犯で逮捕されました。

男性看護師3人と警察官は命に別状はないということです。

テレビ愛媛

病院で看護師が切り付けられるなんて思いもしないですよね。

駆け付けた警察官も刺されるってとても恐ろしいですよね。

怪我を負った看護師と警察官には、命の別状はないみたいなのが幸いですよね。

犯人は現行犯逮捕されたので、今後詳しい情報が出てくるかもしれないですね。






現行犯逮捕された男が誰であるかを特定

現行犯逮捕されたのは、四国中央市土居町入野の松風病院に入院していた45歳の男性です。

名前や顔写真を調べてみたのですが、どんな人なのかまだ見つかってないです。

4人を切り付けるなんて、よっぽどのことがあったのでしょうかね。

よっぽどのことがあっても、犯してはならない事件ですよね。







事件の起きた病院はどこ病院?


事件の起きた病院は、四国中央市土居町入野の松風病院です。

松風病院の場所はこちらです。

犯人の家族は?

現行犯逮捕された45歳の男の人の家族についても調べましたが、まだ名前も分かっていないです。

家族は辛いですよね。

これからどんどん情報が増えていけばなと思います。

45歳の年で親などに迷惑かけるなんて少しでも考えたらそんなことしないですよね。







ネットの声

タイトルとURLをコピーしました