山本真照容疑者(小学校教諭)が女子更衣室を盗撮!山本真照容疑者が犯行に及んだ小学校は?山本真照容疑者のプロフィールや顔写真についても

ニュース

山本真照容疑者は勤務先の和歌山県印南町の小学校で女子更衣室を盗撮したとして教師の男が逮捕されました。

そこで今回は、盗撮したとして逮捕された山本真照容疑者のプロフィールや顔写真、勤めていた小学校までをまとめました。

山本真照容疑者は逮捕されましたが、教師が盗撮をするなんて気持ち悪いですよね。

今後の生徒のケアについても心配ですね。



山本真照容疑者のプロフィールと顔写真は?

名前:山本真照
年齢:27歳
生年月日:1992年~1993年
出身:不明
職業:小学校教諭
山本真照容疑者は現在27歳で小学校教諭として和歌山県印南町の小学校に勤めていました。
新卒で教員になったと考えると、教師になって5年ぐらいですかね。
もしずっと前から山本真照容疑者が盗撮していたとしたら・・・最低ですよね。
盗撮されるなんて思ってもいない生徒たちが可哀想でなりませんよね。
顔写真についても調べましたが分かりませんでした。






山本真照容疑者の供述が酷い!

山本真照容疑者は警察官によって逮捕されましたが、そこでの供述が酷すぎます。

情報によると、「撮影するつもりはなく、置き時計として設置した。と供述しているようです。

置き時計としても置く必要がないですよね。

女子更衣室に置き時計として置かれていることを知らない人の方が多かったのですから。






山本真照容疑者が捕まった経緯

山本真照容疑者が捕まった経緯なのですが、匿名で警察に電話があったそうです。

そこで警察官が捜査をし山本真照容疑者と判明し逮捕に繋がりました。

匿名にも関わらず、捜査をした警察官はさすがの一言です。

小学生という相手ということや盗撮といった犯行を考えても許せないですよね。






山本真照容疑者が犯行に及んだ小学校はどこ?

山本真照容疑者が犯行に及んだとされている小学校は、和歌山県印南町の町立稲原小学校である可能性が高いです。

小学校で犯行を行うって凄いですよね。

考えれば分かることなはずなのに、犯行に及んでしまうところを踏まえても教師として最低な行為ですよね。

有り得ないの一言ですね。






ネットの声

タイトルとURLをコピーしました