韓国籍の60代男性が東京警察病院から逃走!韓国籍の名前や顔写真、男の特徴は?逃走ルートまでも

ニュース

18日の午前中に中野区の東京警察病院から窃盗事件で容疑者として逮捕されたあと治療のため釈放されていた韓国籍の男が逃げ出す事件がありました。

そこで今回は、韓国籍の60代男性の名前や顔写真、男の特徴、逃走ルートについてまとめました。

窃盗事件ということですので、同じことを繰り返す可能性も高いので早く逮捕して欲しいですね。

現在、警視庁が韓国籍の男の行方を捜査しています。



 




東京警察病院から韓国籍の男が逃走

18日午前6時45分ごろ、東京 中野区にある東京警察病院から窃盗事件の容疑者として逮捕されたあと治療のため釈放されていた60代の韓国籍の男が逃げ出しました。

男は、今月13日に中野区内の飲食店で起きた窃盗事件で逮捕されましたが、その際、逃げようとして階段から転落してろっ骨などを折るけがをしたため、いったん釈放されて治療を受けていました。

警視庁によりますと、男は警察病院の5階にあるトイレに行った際、警戒のためにトイレの外に配置されていた中野警察署の警察官2人のうち1人が目を離したすきに逃げたということです。

エラー|NHK NEWS WEB

なぜ目を離してしまうのか、警察官の責任感などにも疑問を感じてしまいますね。

ろっ骨を骨折しているということですので、そんなに思い切り走ることはできないのかなと思いますが、未だに見つかっていないので逮捕に時間がかかることもありそうですね…。

窃盗ということで逮捕される際も逃げようとしていたようなので、要注意人物として扱う必要があったのではないかなと思います。

 

 



 

 

韓国籍の60代の男の名前や職業は?

いま現在警察病院から逃走した人物として分かっていること

・韓国籍であること

・年齢は60代であること

・窃盗の逮捕時に逃げようとした際にろっ骨など折れている

このまま見つからないとなれば、韓国籍の男の名前や顔写真なども出てくるかと思います。






韓国籍の男の逃走ルートは?


逃走ルートもまだわかっておりません。

ですが、JR中野駅の方向に逃げたということは分かっています。

午前中に逃走したということですが、未だに逮捕されていないということですので警察も韓国籍の男の足取りが分かっていない可能性がありますよね。

そのまま韓国に帰ってしまうということはあり得るんですかね…?

一刻も早く捕まえて被害に遭う人がいないことを願います。



韓国籍の男の特徴は?

逃走されたときの韓国籍の60代の男の特徴が明らかになっています。

男は身長180㎝ほどだそうです。

情報によると、逃走時白色のTシャツに青っぽい色のズボンを着ていたとされています。

着替えているということも考えられます。

所持金などはないかと思われます。






ネットの声

タイトルとURLをコピーしました