宮崎文夫に続き、ガラケーで撮影していた51歳の女(喜本奈津子)も犯人蔵匿・隠避容疑で逮捕!

ニュース

10日午前6時頃に常磐道上りの守谷SA付近を走行していた会社員の男性の車を停車させ、暴行を繰り返した事件で世間を騒がしています。

宮崎文夫に対して、茨木県警は全国指名手配として顔写真を公開しました。

県警は、18日に宮崎文夫と50代の女の身柄を確保しました。

そこで今回は、犯人蔵匿・隠避容疑で逮捕された50代の女についてまとめました。



 

あおり運転を繰り返し暴行を行った宮崎文夫とガラケー女を逮捕

茨城県の高速道路で車を運転していた男性が「あおり運転」をされた上、殴られた事件で、警察が、指名手配されていた宮崎文夫容疑者と大阪市内で一緒にいた51歳の女について、18日夜、犯人隠避などの疑いで逮捕したことが捜査関係者への取材でわかった。




51歳の女は事件当時、宮崎容疑者とともに現場にいて、18日も大阪市内のマンションから一緒に出てきたため、事情聴取を受けていた。

警察は今後、女の身柄を茨城県警に移し、本格的な取り調べを行う方針。

表示できません - Yahoo!ニュース

宮崎文夫容疑者も、普通じゃないけれどガラケーで撮影する女も有り得ない!とSNSなどの声がとても多くありました。

宮崎文夫容疑者は、暴行や高速で車を停車させたりしているため逮捕することができることは可能であると思っていたが、同乗していた女も逮捕することができたのは、とても良かったことだと思います。

あおり運転が原因で亡くなっている人がいるということを忘れないで欲しいです。

そして今回の事件は、あまりにも悪質であることが伺えますよね…。



同乗していたガラケー女の名前は喜本奈津子で顔写真、プロフィールは?


現在、宮崎文夫容疑者と同乗していた女について分かっていることは、

・年齢が51歳であること
・名前は喜本奈津子?である可能性が高い
犯人蔵匿・隠避容疑で逮捕されたという事です。

女については、今後顔写真などが出てくるのかは不明です。



ただ、なにも悪いことをしていない人を撮影するなどした行為はとても最低ですし、許せない行為ですのでやはり名前や顔写真などは出して欲しいですよね。



同乗していた51歳の女は実刑できるのか?

宮崎文夫容疑者については、暴行や繰り返し行われたあおり運転、過去にタクシー運転手を監禁したという前科もあるので、実刑される可能性が高いですよね。

ただ、同乗していた51歳の女が実刑されるかどうかは今の段階ではわからないですね。

ですがこのような行為をする人には厳しくして欲しいと切に願います。



ネットの声

タイトルとURLをコピーしました