喜本奈津子(51)は誰で職業や自宅住所、インスタ、顔写真を特定?!

ニュース

あおり殴打事件の宮崎文夫容疑者と同乗していたガラケー女も18日身柄確保されそのまま逮捕されました。

今後は、本格的な取り調べを行っていくと思われます。

そこで今回は同乗していた女、喜本奈津子(51)が誰で顔写真や自宅住所、職業などについてまとめました。

被害を受けた男性はこれで少しは不安がなくなったのではないかなと思います。



あおり殴打事件とは?

宮崎容疑者は10日午前6時15分ごろ、守谷市の常磐道上り線で白い乗用車で茨城県阿見町の男性会社員(24)が運転する車に後方から接近。前方に回り込んで停止させた上、乗用車を降りて運転席にいた男性を「殺すぞ」などと脅迫し顔などを数発殴り、けがを負わせた疑いが持たれている。

 関係者によると、あおり運転と暴行の様子は被害男性の車のドライブレコーダーに写っていた。宮崎容疑者と同乗していた女も白い乗用車を降りて、被害男性の車に接近し、携帯電話で状況を撮影していたとみられている。

表示できません - Yahoo!ニュース

ドライブレコーダーでは宮崎文夫容疑者と喜本奈津子容疑者の顔が公開されていなかったので年齢なども分からなかったですが、18日2人、ともに県警に身柄確保され逮捕され少しずつ2人がどんな人物であるかが明らかになってきました。

殴打した宮崎文夫容疑者も異常でしたが、ガラケーで撮影を始めた喜本奈津子容疑者も異常ですよね。

何より、この2人が逮捕され良かったですよね…。



喜本奈津子のプロフィールは?

・名前:喜本奈津子(きもとなつこ)
・年齢:51歳
・生年月日:1967年~1968年
・職業:不明
ガラケー女と言われていた女の名前が明らかになりましたね。

自宅住所までは情報にありませんでした。

51歳であのような行為をするひとって人としてどうなんでしょうかね…。
身柄確保される際も声荒げて、宮崎文夫容疑者をかばっているような様子も見られましたし、やはり51歳であの言動や行動は異常としか言えないですよね。



喜本奈津子の容疑は?

ガラケー女、喜本奈津子容疑者の逮捕容疑は犯人隠避・犯人蔵匿の容疑で逮捕されました。

喜本奈津子容疑者の行為は世間でもとても問題視されており、宮崎文夫容疑者はもちろん喜本奈津子容疑者も逮捕して!などSNSにはたくさんの声がありましたので、今回喜本奈津子容疑者が逮捕されたことは良かったですよね。

あおり運転は本当に危険で、亡くなっている人が居る中で今回のような悪質な事件が起きたことは本当に残念ですが犯人が捕まって安心した人は多いんではないかな。と思います。



ネットの声

タイトルとURLをコピーしました