佐藤仁美が結婚!佐藤仁美と細貝圭のプロフィールから2人の馴れ初めや交際期間まで

ニュース




ライザップで12㎏の減量に成功した女優佐藤仁美が俳優の細貝圭さんと結婚することが18日分かりました。

ライザップで痩せたことにより、細貝圭さんのハートを奪うことができたのでしょう。

佐藤仁美さんは、姉御肌ですので年下の細貝圭さんがピッタリなのも分かるような気がしますね!

そこで今回は、佐藤仁美さんと細貝圭さんの2人の馴れ初めや交際期間などをまとめました。



佐藤仁美さんが5歳年下の細貝圭さんと結婚

 女優の佐藤仁美(39)が、俳優の細貝圭(34)と結婚することが18日、分かった。交際約1年でのゴールイン。2人とも誕生日が10月10日で、佐藤が5歳年上。早ければ、佐藤が40歳を迎える今年の誕生日にも婚姻届を提出する予定。

表示できません - Yahoo!ニュース

ライザップで12㎏痩せた佐藤仁美さんが18日結婚することが分かりました。

久しぶりにおめでたいニュースですよね。

5歳の年齢差は、今の時代なにも気にならないかなと思います。

長く続くことを願っています。



佐藤仁美さんのプロフィール

名前:佐藤仁美(佐藤仁美)
年齢:39歳
生年月日:1979年10月10日
出身:愛知県春日井市
職業:女優
佐藤仁美さんは現在39歳で、女優としていまも活躍されています。
学歴はこちらです。
小学校や中学校は分かりませんでした。
高校は、堀越高等学校卒業しています。主な作品はこちらです。
・『海がきこえる』
・『イグアナの娘』
・『砂の器』
・『家政婦のミタ』
・『ひよっこ』



細貝圭さんのプロフィール

名前:細貝圭(ほそがいけい)
年齢:34歳
生年月日:1984年10月10日
出身:東京
職業:俳優、声優
細貝圭さんは現在34歳で俳優や声優などで活躍しています。
細貝圭さんは6〜9歳、11〜23歳をアメリカ合衆国で過ごしていたそうで英語もペラペラみたいです。
イケメンで英語も話せて身長も180cmと言う事ないですよね。
細貝圭さんの主な作品はこちらです。

舞台
・『ミュージカル・テニスの王子様』
・『戦国BASARA』
テレビドラマ
・『海賊戦隊ゴーカイジャー』



2人の馴れ初めや交際期間は?

2人は17年8月に舞台「History of Pops」で共演し、仲良くなった。

佐藤は同年10月のツイッターで、一緒に誕生日を祝ったことを明かし「同じ誕生日の細貝圭くん お祝いにきっつーいお酒をもらった」などと紹介。

昨年1月にも「細貝圭くんの舞台見に行って来たよ~」とつづっており、その後に本格的な交際がスタートした。

表示できません - Yahoo!ニュース

佐藤仁美さんと細貝圭さんは、舞台で共演した際に仲良くなり交際に発展したそうですね!

18日に2人が結婚することが明らかになりましたが、2人の交際期間は約1年ほどで結婚に踏み切ったようですね。

そして2人の誕生日が一緒ということも珍しいですよね。

2019年10月10日の2人の誕生日に婚姻届を提出すると言われています。



ネットの声

タイトルとURLをコピーしました