新井浩文被告、被害者との示談難航により7か月かかった初公判決定!俳優復帰の可能性は?

ニュース



新井被告は2018年7月1日未明、東京・世田谷区の自宅マンションでマッサージ店の従業員に対し、頭を押さえ付けるなどの暴行を加え、乱暴したとして逮捕されました。

新井浩文被告の初公判が決まりました。

そこで今回は、新井浩文被告がなぜ初公判までに7か月かかったのかなどをまとめました。

決して許される行為ではないですよね。



新井浩文被告、強制性交罪で起訴

 自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、警視庁捜査1課は1日、強制性交の疑いで俳優の新井浩文(本名・朴慶培)容疑者(40)=東京都世田谷区=を逮捕した。

 

新井浩文容疑者、強制性交疑いで逮捕…派遣型マッサージ店の30代女性を自宅で
 自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、警視庁捜査1課は1日、強制性交の疑いで俳優の新井浩文(本名・朴慶培)容疑者(40)=東京都世田谷区=を逮捕した。捜査関係者によると、性的サービスを伴わないマッサージだったが、未明の時間帯にエスカレートしていた。容疑を一部認めているという。あくの強い脇役を多く...

2018年7月1日に起きた事件ですが、今も記憶に残っている方は多いかと思います。

当時とても人気のある俳優として引っ張りだこの新井浩文被告でした。

その分、世間からの衝撃も凄かったですよね。

釈放されたあとは、自宅を売り払ったなどの情報もあります。



新井浩文被告のプロフィール

名前:新井浩文(あらいひろふみ)
年齢:40歳
生年月日:1979年1月18日
出身:青森県弘前市
職業:不明
新井浩文被告は現在40歳で職業は不明です。
今まで積み上げてきたキャリアにこの事件が原因で台無しでしょうね。
主な作品はこちらです。



新井浩文被告の初公判は9月2日に決定

 東京地裁は20日、派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交罪で起訴された俳優新井浩文(本名・朴慶培)被告(40)の初公判を9月2日に指定した。

表示できません - Yahoo!ニュース

初公判が9月2日に行われることが20日にわかりました。

新井浩文被告側は示談交渉を被害者の方にしていますが、被害者の方は受け入れておらず示談は難航しています。

そのため、釈放されてから初公判までが決定されるまで時間がかかったようですね。

被害者の方は、示談で終わらせたくないのでしょう。

それほど、被害者の方の傷は大きいということがわかります。



新井浩文被告、俳優復帰する!?

新井浩文被告は、後々は俳優に復帰したいと考えているようです。

ただ、本人が復帰を願っても芸能界はそれほど甘くないですよね。

また世間からのイメージも払拭できたわけではないので、俳優復帰は難しいのではないかなと思います。



ネットの声

タイトルとURLをコピーしました