古賀紗理那のプロフィールから私服やネックレス、可愛い写真までも

スポーツ

9月14日からワールドカップバレーが開催されます。

今回のワールドカップバレーボールは、東京オリンピックに直結する重要な大会になります。

そこで今回は、木村沙織が引退し木村沙織の後継者と言われている古賀紗理那のプロフィールから私服、可愛い写真までまとめました。

新しい日本女子バレーの時代が築かれるのではないかと期待したいですね。



古賀紗理那のプロフィール

名前:古賀紗理那(こがさりな)
生年月日:1996年5月21日
年齢:23歳
出身:佐賀県神埼郡
身長:188㎝
体重:60㎏
所属:NECレッドロケッツ

古賀紗理那は現在23歳で、バレーボール選手で日本代表として活躍しています。

主な経歴はこちらです。

2012:全日本ユース代表
2013年:シニア日本代表
2014年:全日本ジュニア代表
2015年:ワールドカップ出場
2018年:世界選手権出場

所属チームはこちらです。

大津ジュニア
大津町立大津中学校
熊本信愛女学院高校
NECレッドロケッツ

木村沙織選手を尊敬し憧れている古賀紗理那選手ですが、木村沙織選手が引退した今日本を引っ張っるエースの1人です。

少し日本代表から離れていた古賀紗理那選手ですがワールドカップバレーでは大暴れし世界に衝撃を与えてくれると思います。



古賀紗理那の私服は?

テレビなどで放送されるのは、もちろん古賀紗理那選手がユニホームを着ている姿ですよね。

古賀紗理那の私服が気になる人も多いはずです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 楽しすぎました☺︎ ・ @mikutorigoe

Sarina Kogaさん(@sarina.koga)がシェアした投稿 –

派手な感じではなく、落ち着いたカジュアルな服装が多いのかもしれないですね。

普段ユニホーム姿なので、私服の古賀紗理那選手はなんだか見慣れないですよね。

年齢を重ねるにつれてもっとお洒落を気にするようになったら、モデルとしても仕事がきそうですね!



古賀紗理那の着けているネックレスはどこのブランドで値段は?

古賀紗理那選手が試合などで着けているネックレスがどこのブランドのものなのかと気になったので調べました。

古賀紗理那選手が着けているネックレスは、ファイテンというブランドのものでした。

ファイテンのネックレスにはいくつかの効果があるようです。

・疲労回復
・筋肉リラックス効果

などがあるみたいです。

多くの選手が着けているので効果はありそうですね。

値段はわかりませんでした。

ただ選手は、メーカーさんから頂いている可能性が高いですね。



古賀紗理那の可愛い写真画像




タイトルとURLをコピーしました