日渡駿容疑者(21)は、建設作業員で顔写真やFacebook、Twitterを特定、兄弟家族構成まで

ニュース




2019年8月28日に、鹿児島県出水市で、大塚璃愛來ちゃん(4)が風呂場で溺れ亡くなっていたことが9月1日に明らかになりました。

亡くなる前日に大塚璃愛來ちゃん(4)の頭を日渡容疑者が殴ったとし、警察は日渡容疑者を逮捕しました。

そこで今回は、日渡容疑者は誰で、顔写真や兄弟、両親の家族構成までまとめました。

自分よりもはるかに弱い子に手を出すなんて考えられないですよね。



4歳女児が亡くなられた事件

8月28日の夜、「風呂場で溺れた」として、病院に連れてこられた4歳の女の子・大塚璃愛來(りあら)ちゃんは、その後死亡した。

死因は、溺死とみられている。

警察は8月31日夜、同居している母親の交際相手で、建設作業員の日渡駿容疑者(21)を、前日に璃愛來ちゃんの頭を殴った暴行の疑いで逮捕した。

表示できません - Yahoo!ニュース

こんなに小さい命をなぜ救えないのだろうか。

このような事件、事故があって言い訳ありませんよね。

どうして命あるものを平気で傷つけることができるのか、全く理解できないですよね。

このような人間は決して許せないですね。



日渡容疑者のプロフィール

名前:日渡 駿(ひわたし しゅん)
年齢:21歳
生年月日:1997~1998年
出身:不明
職業:建設作業員

日渡駿容疑者は現在21歳で、大塚璃愛來ちゃん(4)の母親の交際相手だったようです。

日渡駿容疑者は現在逮捕されており、容疑も認めているようです。

たとえ血が繋がっていなくても、交際している相手の子共によく手を出すことができるな...と思います。

葬儀に顔を出すことできる神経も分からないですよね。



日渡駿容疑者の兄弟や両親、家族構成は?

日渡駿容疑者の家族構成について調べてみました。

兄弟については、情報がなく不明でした。

日渡駿容疑者の両親は、FNNの取材にも答えているようです。

FNNの取材に

「(最後に会ったのは?)きのうですね。ちょっと(璃愛來ちゃんの)葬式のことで。もう落ち込んどったな」と

おっしゃったようです。

自分の息子が手を出していたことを知らないような回答ですよね。

日渡駿容疑者はきっと家族に見せる姿と璃愛來ちゃんに見せる姿は全く別人だったんではないかと思われます。



日渡駿容疑者の顔写真やFacebookを特定!?




日渡駿容疑者の顔写真やFacebookなどについても気になったので調べてみました。

FacebookやTwitterのSNSに同姓同名のアカウントが存在しましたが、本人か明確に判断できるものではありませんでした。

顔写真についてもまだ情報がなく分かりませんでした。

ただ名前も公表されていますし、顔写真などが出てくる可能性は非常に高いかと思います。



ネットの声

タイトルとURLをコピーしました