人気YouTuberヴァンゆんのヴァンビくんがUUUM事務所を辞め太田プロに移籍?!【ヴァンビくん】

ニュース




最近のYouTubeは、芸能人が始めたりしてとても盛り上がっている媒体ですよね。

現在ヴァンゆんチャンネルは、登録者150万人を超えるほどの人気YouTuberと言えます。

そこで今回はヴァンゆんのヴァンビくんがヒカキンやはじめしゃちょーのいるUUUMを辞めていたことについてまとめました。

今後のヴァンゆんちゃんねるはもっと登録者数も増えそうですよね。



ヴァンゆんチャンネルとは?




ヴァンゆんチャンネルは、UUUM所属していたヴァンビくんとVAZ所属のゆんちゃんの男女2人で活動しているカップルチャンネル風なチャンネルです。

ヴァンビくんはイケメンで、ゆんちゃんは可愛いといった2人で行うカップル風チャンネルです。

とても面白く、可愛かったりとても面白い動画が多いです。

もともと一般の人だとはおもえないぐらいの人気がありますよね。



ヴァンビくんプロフィール

名前:ヴァンビ(本名不明)
生年月日:7月10日
年齢:不明
出身:不明
職業:YouTuber

ヴァンビくんは現在YouTuberとして活躍しています。

ヴァンビくんの兄は音楽活動をしているようですね。

動画内でもヴァンビくんのお兄さんが出ていたりしています。

ヴァンビくんの兄の名前は、海くんだそうです。

ヴァンビくんも元ビジュアル系バンドのボーカルだったそうです。



ゆんちゃんプロフィール

名前:ゆん(本名不明)
生年月日:1994年12月5日
年齢:24歳
出身:名古屋
職業:YouTuber

ゆんちゃんは現在VAZに所属しながらYouTuberとして活動しています。

ゆんちゃんは、お母さんがフィリピン人でお父さんが日本人のハーフです。

元々ゆんちゃんは、個人で動画投稿していたり、個人チャンネルも持っています。

また、以前ゆんちゃんは元アイドルだったそうです。

とても整っている顔をしていますよね。

ヴァンゆんチャンネル太田プロに移籍

9月4日にヴァンゆんチャンネルはUUUM所属ではなく、太田プロに移籍を発表しました。

YouTuberが、事務所を変えることは多くあるのですが太田プロに移籍とは驚きを隠せないですよね。

ヴァンゆんチャンネルはこれから、もっともと活躍し、進化し続けそうなイメージがありますよね。

2人の息の合ったトークは観ていて本当に面白いです。



ネットの声




タイトルとURLをコピーしました