錦戸亮は赤西仁を追いかけ、ジャニーズ事務所を脱退することを決めた?!錦戸亮の今後は独立し活動か?

ニュース




9月15日午後4時に関ジャニ∞の公式ファンクラブ会員サイトで関ジャニ∞の錦戸亮が9月末日でジャニーズ事務所を脱退することが明らかになりました。

そこで今回は、錦戸亮の脱退の背景には赤西仁の存在が大きかったのかをまとめました。

関ジャニ∞は昨年渋谷すばるが脱退したことなど、大きなニュースが続いていますね。

残されたメンバーはこれからも関ジャニ∞として活動していくそうです。



錦戸亮がジャニーズ事務所を脱退

9月5日、関ジャニ∞の錦戸亮がグループを脱退し、ジャニーズ事務所も退所することが発表された。

「今年3月に『週刊文春』で、錦戸さんが以前から事務所と退所に向けて話し合いをしていたことが報じられました。その理由としては、グループの象徴ともなっていた“お笑い路線”に限界を感じていたから。30歳を過ぎても、ポップな曲を歌うような“アイドル”であり続けることに悩んでいたようです。夏までに結論を出すと言われていたので、彼も苦悩した上での決断だったのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

錦戸亮 関ジャニ∞脱退を決断のウラに、影響を与えた「2人の親友」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
《僕、錦戸亮は9月末日をもちまして、21年間お世話になったジャニーズ事務所を退所さ - Yahoo!ニュース(週刊女性PRIME)

 

錦戸亮さんは、音楽活動だけではなく俳優としてもドラマなどに出演し活動の幅を広げています。

そして、あの容姿を持っていることからファンもかなり多いですよね。

今回の脱退のニュースを聞いたファンは、驚きを隠せないですよね。

ただ、もっと活動の幅を広げるための脱退と考えれば、錦戸亮さんが決めた道を応援したいですよね。



錦戸亮のプロフィール

名前:錦戸亮(にしきどりょう)
年齢:34歳
生年月日:1984年11月3日
出身:大阪府 門真市
職業:歌手・ギタリスト・俳優

錦戸亮さんは現在34歳で歌手や俳優などで活躍しています。

テレビドラマでの主な作品はこちらです。

『てるてる家族』
『1リットルの涙』
24時間テレビ『にぃにのことを忘れないで』
『ラスト・フレンズ』
『流星の絆』
『犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜』
『ジョーカー 許されざる捜査官』
『全開ガール』
『パパドル!』
『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』
『ごめんね青春!』
『サムライせんせい』
『ウチの夫は仕事ができない』
『西郷どん』
『トレース〜科捜研の男〜』

有名な作品に主演として出演しているドラマが多いですよね。



錦戸亮の脱退には赤西仁の存在が大きかった




錦戸亮さんは赤西仁さんと仲が良く、憧れの存在でもあったそうです。

赤西仁さんがジャニーズ事務所を脱退し、自身のやりたい音楽をやっている姿を見て錦戸亮さんも自由に自分が思うような音楽を行っていきたいと考えたのではないかと思われます。

40歳を手前にもっと自由に活動の場を広げたかったのかと思われます。

今後は独立し、色々な場で錦戸亮さんの姿が見られれば嬉しいですよね。



錦戸亮の今後は?

錦戸亮さんの今後についてですが、独立し錦戸亮さんが思うエンターテイメントとは何かを考えながら錦戸亮さんがやりたい音楽で仕事をしていくのではないないかなと思われます。

ジャニーズであったことから、錦戸亮さんはこれほど有名になれたと思う一方で、ジャニーズというそれぞれのグループの方向性などにも縛られていたのかなと感じました。

40歳手前でこのような決断をした錦戸亮さんにとって今後より世界が広がれば、今現在悲しんでいるファンもその頃には錦戸亮さんのファンで良かったと思える日がくるんじゃないかなと思います。

ぜひ頑張って欲しいですね!



ネットの声



タイトルとURLをコピーしました