乃木坂46元メンバー衛藤美彩(26)とプロ野球西武ライオンズの源田壮亮内野手(26)が結婚!馴れ初めや交際期間は?

スポーツ

ソフトバンクが日本一になりましたね。

そんな中盛り上がるニュースが飛び込んできました。

元乃木坂46のメンバーである女優の衛藤美彩(26)とプロ野球・西武ライオンズの源田壮亮(26)が24日、それぞれのインスタグラムを更新し結婚を報告しました。

そこで今回は、衛藤美彩さんと源田壮亮内野手の馴れ初めや交際期間などについてまとめました。

おめでたいニュースなので嬉しいですよね。



衛藤美彩さんと源田壮亮選手が結婚を発表

アイドルグループ、乃木坂46の元メンバーで、女優の衛藤美彩(26)とプロ野球・西武ライオンズの源田壮亮内野手(26)が24日、それぞれのインスタグラムを更新。

「日本一のおんせん県」と書かれたおそろいのTシャツを着た笑顔のツーショット写真をアップし、結婚したことを発表した。

2人の結婚に世間の皆さんも祝福ムード全開です。

2人がお似合いで2人の人柄からこんなにも祝福される結婚になったのではないかな。と思います。

お嫁さんは、元アイドルで旦那さんはスポーツ選手という芸能界では多い気がしますが、ここまで祝福される結婚は最近のニュースではなかったので嬉しいですね。



衛藤美彩さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

今回、美人百花で新連載をやらせて頂くことになりました “自分が誇れる自分を” 百花読者のみなさん、女性の皆さんと一緒に探していきたいと思います☺️ 私が日々思うことや今までの経験で大事だと思っていること、これからの学びなど。 女性としてこれからどう生きていきたいか。 ご自愛方々を各分野のプロフェッショナルの方々と私で発信して行きたいと思います! 連載に伴って、【衛藤美彩のご自愛LIFE】では皆さんのお悩みや気になること、相談などを募集します。 恋愛、美容、心、食、何でも大丈夫です✨ 相談受付リンクはストーリーとトップページにも貼っておきますので、そこにお願いします。 ※ここのインスタのコメントやDMでも大丈夫ですが、サイトのリンクからの方が有難いです 美人百花。 私は女性の幸せが詰まった本だと思っています。 レギュラーモデルをやらせて頂いて2年半、ですがその前は私もずっと読者の1人でした。 この新連載は自分の中でもドキドキで、未知数で、だからこそやりがいがあります! ぜひ応援よろしくお願いします☺️

さん(@misa_eto_official)がシェアした投稿 –

名前:衛藤美彩(えとう みさ)
生年月日:1993年1月4日
年齢:26歳
出身:大分県大分市
職業:歌手・女優・タレント

衛藤美彩さんは元乃木坂46のメンバーで現在26歳で女優として今活動されています。

2019年3月に衛藤美彩さんは8年間活動していた乃木坂46を卒業しました。

衛藤美彩さんの趣味は野球観戦だそうです。

プロ野球選手からしたら、趣味が野球観戦の可愛い人がいたらとっても嬉しいですよね。

好きなことが一緒なのは、大事ですね。



源田壮亮内野手のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#近藤雄介 #俳優 #かっけー #もう一回言うかっけー #肌白い #ちゃんと太陽光浴びてますか #焼肉食べました #今年もお互い頑張ろう

源田壮亮さん(@gendagenda6)がシェアした投稿 –

名前:源田壮亮 (げんだ そうすけ)
生年月日:1993年2月16日
年齢:26歳
出身:大分県大分市
職業:プロ野球選手




源田壮亮選手は、現在26歳でプロ野球・西武ライオンズの内野手として活動しています。

源田選手の活躍は凄くそのプレーからTwitter上では「#源田たまらん」のハッシュタグが、源田のプレーを称える意味で使われています。

とても人気のある選手が結婚しましたが、世間は悲しむどころか祝福しているのがまた素晴らしいと感じますよね。

結婚後は、守るべきものが増えるのでより一層の活躍に期待できますね。



衛藤美彩さんと源田壮亮選手の馴れ初めは?

さて2人の交際へ発展する衛藤美彩さんと源田壮亮選手の馴れ初めなのですが、情報によるとプロ野球ニュースで出会ったのがきっかけだそうです。

そして大分県出身という同じ出身地であることや、26歳という同い年であったことから意気投合し交際に発展したみたいですね。

意気投合しこんなにも順調に恋愛が進んでいったのは、お互い相性なども良かったのかなと思います。

今後、源田選手の試合などに衛藤美彩さんが応援にきたりするのもなにか微笑ましくていいですよね。



衛藤美彩さんと源田壮亮選手の交際期間は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援して下さっている皆様へ。 私事で大変恐縮ではございますが、埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。 一部スポーツ紙で報道があった為、本来予定していたよりも早い発表となりました。 彼の仕事に取り組む姿勢、いつも周りの方々とのご縁を大切にする姿を尊敬しております。 またどんな時も優しく穏やかで、彼の存在に心の底から大きな安心感を感じました。 彼の活躍が私の幸せでもありますので、出来る限り彼の力となれるようサポートしていきたいです。 感謝と思いやりの気持ちを大切に、これから始まる長い道のりを、夫婦二人三脚で歩んで参りたいと思います。 18歳で上京しこの世界に入り、関係者、スタッフの皆様、そして何よりいつも応援してくださるファンの皆様に沢山支えて頂きました。 今後とも家庭との両立を考えながら、お仕事の方も励んでいきたいと思っております まだまだ未熟者ではございますが、今後とも温かく見守っていだたけましたら幸いです。 衛藤美彩

さん(@misa_eto_official)がシェアした投稿 –

気になる衛藤美彩さんと源田壮亮選手の交際期間なのですが、2019年4月に交際が明らかになり、インスタグラムにて交際をしていることを報告しました。

そして10月24日に入籍したので、交際期間はだいたい6ヵ月ほどですね。

入籍まで早いと言えば早いのかもしれませんが、2人が決めたことですしなにより交際直後にちゃんと公に交際していることを報告したことが敵を作らず良かったのかなと思います。

素敵な2人なので、これから素敵な家庭を築いていってほしいですね。



ネットの声

タイトルとURLをコピーしました