スターバックスコーヒーの裏メニュー人気5選

グルメ

スタバで裏メニューがあるのって結構有名ですよね。

でも実際にどんな裏メニューがあるのか、注文の仕方が分からないって人もいると思うんですよね。

どうせなら、周りと違った物を注文したりして味を楽しむのもいいですよね。

そこで今回は、スターバックスの裏メニュー人気5選とその注文の仕方についてまとめました。

ぜひ参考にしてみてください。

ホワイトチョコレートモカフラペチーノ

キャラメルフラペチーノを注文→ホワイトモカシロップに変更キャラメルソース無し

ホワイトチョコレートってい名前だけでも美味しさが伝わってきますよね。

キャラメルソース無しにするならキャラメルフラペチーノじゃなくていいんじゃない?

と思うかもしれないですが、ホワイトチョコレートモカフラペチーノにならないので上記のように注文しましょう。

オレオフラペチーノ

バニラクリームフラペチーノ注文 →チョコレートチップ追加(50円)チョコソース追加(無料)

アイスでもお菓子でもオレオは人気ですよね。

なので、オレオって嫌いな人あまりいないのかなと思います。

ぜひオレオが好きな方は、試してみてください。

裏メニューという事あり、50円プラスされますが美味しければ問題ないですよね。

白桃フラペチーノ

マンゴーパッションフラペチーノ注文→パッションティーを抜いてもらうホワイトモカシロップ追加(50円)→お好みでホイップクリーム
白桃なのにマンゴーパッションフラペチーノを注文します。

本当に裏メニューって面白いですよね。

好みもありますが、写真だけでみるとこれが1番美味しそうに見えますね。

これは頼む人も多いかと思います。

ミロフラペチーノ

バニラクリームフラペチーノを注文→チョコチップ追加(50円)→キャラメルシロップ追加(50円)

ミロフラペチーノは2種類追加しますが、2種類とも50円かかるので少し高くなります。

よく分からないですが、懐かしさを感じるようなドリンクみたいです。

懐かしさを感じてみたい人は1度飲んでみてください。

モカフラペチーノ(チョコ味)

モカフラペチーノは裏メニューですがカスタマイズしなくても名前だけ言えば伝わります。

モカフラペチーノはスタバ好きな人からはかなり人気のある裏メニューです。

ただ人気がありすぎて、モカフラペチーノって裏メニューだだの?と驚く人もいるぐらい多くの人が注文しているみたいですね。

情報によると、「モカフラペチーノはもうない」と店員さんに言われた方がいるのでもしかしたら今はない裏メニューかもしれないです。

まとめ

スタバの裏メニューはこれ以外にもたくさんありますが、今回はその中でも注文が簡単なものを5選しました。

ぜひメニューにない裏メニューを注文していつもと違うスタバの楽しみ方をしてはいかがでしょうか。

一味も二味も違うかもしれません。

色々なメニューでスタバの虜になってしまいますね。

タイトルとURLをコピーしました