千葉県新型コロナウイルス感染者はNTTデータ社員で浅草線と総武線を利用していた?!

千葉県新型コロナウイルス感染者はNTTデータ社員で浅草線と総武線を利用していた?!

2月13日千葉県に住む20代男性が新型コロナウイルスに感染したことが明らかになりました。

20代男性の細かい情報などはなかったのですが、なんとこの男性本人が5chに投稿したことから詳しいことが分かりました。

そこで今回は、千葉県20代感染者はNTTデータ社員で通勤電車は総武線と浅草線だったか、などをまとめました。

これから感染はさらに広がってしまうのでしょうか。




千葉県20代感染者はNTTデータ社員だった?

2月13日千葉県に住む20代男性が新型コロナウイルスに感染したことが明らかになりました。

感染した20代男性は、NTTデータ社員であることが分かりました。

次から次へ、毎日感染者が増える今こんなに感染者に対して細かい情報ははじめてです。

NTTデータに勤める千葉県20代男性について今後もっと詳しいことが分かればと思います。



NTTデータ社員は千葉県のどこ在住?

千葉県20代NTTデータ社員が千葉県のどこに住んでいるのか気になっていた人も多いはずです。

情報によると、千葉県20代NTTデータ社員は千葉県市川市在住であると言われています。

市川市民だけではなく、誰もが不安になりますよね。

濃厚接触についてもどこ在住か気になりますね。



NTTデータ社員の通勤電車は何線?

千葉県20代NTTデータ社員の通勤電車が気になる人も多いですよね。

通勤として使っていた通勤電車は【総武線・浅草線】だったようです。

どちらの電車も人数の多い電車ですので、濃厚接触も多い気がしますね。

いつも利用している人は、本当に不安でしかないですよね。



NTTデータ20代社員の勤務先は?

千葉県20代NTTデータ社員は、三田ビルで仕事をしていたことが報告されています。

体調が悪くなってからも出勤していたとしたら、他者への感染もとても心配されますね。

今後感染が増えなければいいなぁと切に思います。