杏は離婚しないと決断!東出を許した理由は子供か?それとも同じ想いを我が子にさせたくないのか

杏は離婚しないと決断!東出を許した理由は子供か?それとも同じ想いを我が子にさせたくないのか




2月19日、杏は東出と離婚しないことを決断していることが関係者の話からわかりました。

東出が唐田と3年間不倫関係をしていたことから、杏の周りの人たちは杏さんに離婚を勧めているそうです。

ただ、杏さんの中ではもう離婚をしないと決めているようです。

そこで今回は、なぜ杏さんは東出と離婚しないのか、東出を許した理由などについてまとめました。

杏は東出と離婚しないことを決断

杏さんは、東出と離婚しないことを決断しているそうです。

離婚するのは簡単だが、簡単に離れる相手ではないということを杏さん自身が感じているといいます。

杏さん自身が、父親の不倫でとても苦労していることからこの決断に至ったのではないかと思われます。

ただ、周りからはもちろん離婚した方がいいと言われるでしょうね。

杏のプロフィール

名前:東出 杏(ひがしで あん)
生年月日:1986年4月14日
年齢:33歳
職業:女優

主な作品はこちらです。

『サムライ・ハイスクール』
『泣かないと決めた日』
『名前をなくした女神』
『妖怪人間ベム』
『ごちそうさん』
『デート〜恋とはどんなものかしら〜』
『偽装不倫』 などです。

杏さんは現在歳で女優業の傍ら、3人のお子さんの母として日々奮闘しています。

女優業も母業も手を抜かない杏さんなだけに、今回の東出の件はとても許されないものですよね。

杏が東出を許した理由

気になる杏さんが不倫男の東出を許した理由ですが、はっきりとはわかりませんが杏さんは、結婚生活の中で東出としっかりと夫婦関係を築けていなかったのではないかという後悔があると関係者などに話しているそうです。

杏さんはまた東出に裏切られるかもしれないと思いながらも、一から家族を一緒につくっていきたいと考えているといいます。

3年間も不倫を続けた東出を許し、1から家庭を築きあげたいなんて本当に素晴らしい強い女性ですよね。

尚更、東出のバカさが苛立ってきます。

杏は子供たちを想い離婚しないのか

離婚しない理由には、3人のお子さんのこともあるでしょう。

また杏さん自身が子供時代に苦労したので、自分の子供にはそういった苦労をさせたくないという気持ちが1番強いのではないかなと思います。

二度と同じ過ちをおかしたら、東出は次こそ芸能界からも許されないでしょうね。

ネットの声