環状2号線で大規模な事故発生!事故現場からケガ人・死者、事故の原因までも

環状2号線で大規模な事故発生!事故現場からケガ人・死者、事故の原因までも



2月27日の午前7時前に車2台とバイク1台が絡む大きな事故が環状2号線の市沢上町の交差点で発生しました。

そこで今回は、事故現場はどこで、ケガ人や死者・事故の原因までをまとめました。

死者が出てしまったという情報があるので、とても大きな事故ということがわかります。

現在も事故の影響で、環状2号線は大渋滞しているようです。



環状2号で大規模な事故

2月27日、環状2号線で市沢上町の交差点で車2台とバイク1台が絡む事故が発生しました。

バイクは、シートがない状態で救急隊員が心臓マッサージをしていたそうです。

現在は、環状2号線北向きは封鎖されている状況だそうです。

バイクのシートがなくなるほどの事故ということですので、かなりの事故だということが分かります。

事故現場はどこ?

気になる事故現場ですが、神奈川県横浜市旭区環2市沢上町交差点だそうです。

見通しが悪い感じはしないですが、環状2号線はかなり事故の多い場所でもあります。



ケガ人や死者は?

ケガ人や死者についてですが、詳しい情報はまだはっきりと分かりませんが、SNSの情報ではバイクに乗っていた人が亡くなったという情報があります。

バイクに乗っていた人は、救急隊員が心臓マッサージをしていたという目撃情報もあるので、もしかしたら助からなかったのかもしれないです。

車を運転していた2台の運転手については現段階ではわかりません。

助かっていればいいですが…。



事故の原因は?

事故の原因などは、まだ情報がなく不明です。

大規模な事故ということですので、今後ニュースで詳しい情報が出てくるかと思います。

封鎖するほどの事故は、想像がつかないですよね。



事故の影響で環状2号から保土ヶ谷バイパスも大渋滞

2月27日の午前7時前に起きた事故みたいですが、現在10時になっても大渋滞、道封鎖をしているということですので、事故の影響はかなり大きいですね。

27日は、当分大渋滞が予想されます。



ネットの声