秋葉原でひき逃げ事故発生!横たわっていた人を轢いたバイクの犯人の名前や顔写真は?事故の場所はどこ?

秋葉原でひき逃げ事故発生!横たわっていた人を轢いたバイクの犯人の名前や顔写真は?事故の場所はどこ?




2月29日早朝、秋葉原中央通りで道路の真ん中に横たわった人がバイクに轢かれた事故が発生しました。

バイクは男性を轢いた直後転倒していることがわかります。

そこで今回は、横たわった人を轢いたバイクの犯人についてまとめました。

今回の事故は、ひき逃げをしたバイクもかなり悪いですが、道路の真ん中に横たわる人も理解出来ないですね。



秋葉原でひき逃げ事故

2月29日の早朝秋葉原で、ひき逃げ事故が発生しました。

男性の人が、道路の真ん中でいきなり横たわったようです。

その30秒後にバイクに乗った人が横たわった男性を轢き、バイクの人も転倒したことが分かっています。




ただ、その後バイクで轢いた人は逃げたようです

道路の真ん中で横たわる人も悪いですが、人を轢いてしまったら逃げずまずは救助をするべきですよね。

轢かれた男性の容態などは情報がなく分かりません。



ひき逃げしたバイクの犯人の名前や顔写真は?

気になるひき逃げしたバイクの犯人について名前や顔写真について調べました。

SNSで調べましたが、ひき逃げしたバイクの犯人の名前などは分かりませんでした。




早朝ということもあり、薄暗いのはわかりますが映像を見る限り減速しているようには見えないので、横たわっている人がも見えていない可能性がありますね。

それでも、轢いた後の対応がダメですね。



ひき逃げが起きた事故の場所は?

ひき逃げ事故が起きた秋葉原の事故の場所はどこか調べました。

場所は秋葉原中央通りの高架下付近であることが分かります。

中央通り付近の地図はこちらです。

交通量も多い道路なので、時間がズレていたらもっと大きな事故になっていた可能性がありますね。



ネットの声