橋本靖弘(32)が未成年に●だらな行為をし逮捕!橋本靖弘は鳥取市立病院の総合診療科医長で、写真や家族、住所までもを特定?

橋本靖弘(32)が未成年に●だらな行為をし逮捕!橋本靖弘は鳥取市立病院の総合診療科医長で、写真や家族、住所までもを特定?




3月11日、鳥取市立病院の医師である橋本靖弘(32)が未成年に●だらな行為をしたとして逮捕されたことが明らかになりました。

行為は2019年5月の犯行で出会ったきっかけはSNSだそうです。

橋本靖弘容疑者は鳥取市立病院の医師で顔写真や家族、住所についてをまとめました。



橋本靖弘(32)が逮捕

鳥取市立病院の総合診療科医長である、橋本靖弘が未成年に●だらな行為をしたとして逮捕されたことが明らかになりました。

橋本靖弘容疑者は、「未成年だということを知らなかった」と述べているそうです。

知り合ったきっかけは、SNSだそうです。

ネットが普及している世の中ですが、今回のように未成年も会ってしまうのは本当に危険ですよね。

便利な世の中だからこそ、自分の身は自分で守らなければいけないですね。



橋本靖弘(32)は鳥取市立病院の総合診療科医長って本当?

橋本靖弘容疑者は、鳥取市立病院の総合診療科医長であることは、間違いないようです。

総合診療科医長であっても、欲に負けてしまうんですね…。

欲に負けて、人生を全て台無しにしてしまうということが考えられなかったのですかね。

それともバレないと思っていたのでしょうか。



橋本靖弘(32)のプロフィール

名前:橋本 靖弘(はしもと やすひろ)
生年月日;不明
年齢:32歳
出身:不明
職業:医師

医師という素晴らしい職業を自らの手で、職を失くすなんて残念ですね。

橋本靖弘容疑者もとても悪いですが、その場所に行った未成年もどうかと思いますよね。



橋本靖弘(32)の写真や家族、住所を特定?

気になる橋本靖弘容疑者の写真や家族、住所について調べてみました。

橋本靖弘容疑者の顔写真は明らかになっていますが、家族、住所は現段階では情報がなく不明でした。

ただ今後もしかしたら、特定される可能性がありあすね。