高島屋大阪店でも従業員がコロナに感染!従業員はどこの売り場で何歳?

高島屋大阪店でも従業員がコロナに感染!従業員はどこの売り場で何歳?

日本も日に日にコロナウイルス感染者が増えている状況にあります。

最近では2020TOKYOオリンピックが延期になったことが明らかになるなど
コロナウイルスの影響は計り知れないですよね。

そして大阪高島屋でも3月27日、従業員がコロナに感染したことが発表されました。

そこで今回は高島屋大阪店で感染した従業員はどこの売り場で年齢はいくつなのかまでを調べました。



高島屋大阪店で従業員がコロナウイルスに感染

3月27日高島屋大阪店の従業員がコロナウイルスに感染したと発表されました。

大阪も外出等の自粛要請は出ているが、デパートということもありそれなりに
人もいたのではないかと予測できますよね。

本当にどこに行っても今の日本は安心できないですよね。

一刻も早く今までの日本が戻ってくることを切に願います。



高島屋大阪店の従業員はどこの売り場だった?

コロナ感染した従業員はどこの売り場で働いていたのか気になりますよね。

調べたところ、感染した従業員は地下の食品売り場で販売や製造を担当していたそうです。

高島屋大阪店は3月27日18時に緊急閉店をしたそうです。

そして28日は臨時休業とし店内を消毒する予定です。



高島屋大阪店のコロナ感染者は誰で何歳?

高島屋大阪店でコロナ感染した従業員は男性で40代であることが
明らかになっています。

高齢ではないので症状も重篤ではないのかなと思います。

不特定多数が行き来するデパートなので、感染するのも時間の問題だった可能性が
高いですね。

悪化せずに治ってほしいです。



高島屋大阪店の対応は

高島屋大阪店の対応は感染者が発表されてから対応は早く発表されたその日の夕方18時に緊急閉店をし、翌日は臨時休業をするとしました。

翌日の臨時休業は店内を消毒するための休業としました。

高島屋大阪店の対応はとても早いものだったのかなと思います。



ネットの声