ドリフターズ志村けんがコロナ感染により死去!追悼番組や葬儀の予定までも

ドリフターズ志村けんがコロナ感染により死去!追悼番組や葬儀の予定までも




3月23日志村けんさんがコロナ感染したことが報じられました。

当時の報道では、入院中で治療を続け多くの人が志村けんさんの回復を望んでいました。

ですが3月30日に志村けんさんがコロナ感染によって死去したことが明らかになりました。

日本、世界を代表するコメディアンがまた1人減ってしまいました。






志村けんさん3月29日死去

報道されたのは3月30日の午前でしたが、実際に亡くなった時間は前日の29日午後11時10分息を引き取られたそうです。

コロナ感染と確認された23日から6日ほどで、亡くなってしまうなんて本当にコロナの怖さを目の当たりにしましたね。

あんなにも、日本中や世界に笑いを届けれてくれた人がコロナで最期を迎えるなんて誰も想像できないですよね。

あまりの急なことで心が追いつかない人もいますよね。



志村けんさんの追悼番組は?

志村けんは現在もレギュラー番組を持っていました。

志村けんさんの追悼番組ですが本日3月30日23時50分からNHKで放送されることが発表されています。




志村どうぶつ園やバカ殿など本当に人気の番組で志村けんさんの番組で元気をもらった人は山ほどいるはずです。

本当にショックでなりません。






志村けんさんの葬儀予定は?

志村けんさんのお通夜や葬儀についてですが、ご遺族の意向によりお通夜と葬儀は
近親者のみで行われるそうです。

お別れ会については、ご遺族の方の意見を聞き決定したら発表されるようです。

多くが志村けんの姿を最期まで見届けたいですよね。

天国でもたくさんの人を笑わしてください。

ご冥福をお祈りいたします。



志村けんさん

名前:志村 康徳(しむら やすのり)
年齢:70歳
生年月日:1950年2月20日
職業:コメディアン

志村けんさんはコロナ感染する前までは複数のテレビに出ていました。

志村けんさんしか出せない良さが今後見えなくなってしまうと思うと
本当に悲しくて仕方がないです。



ネットの声