俳優坂本真容疑者、家庭内暴力で逮捕!暴行現場は台東区の自宅マンションで原因は妻と義理の母親とのトラブルか?

俳優坂本真容疑者、家庭内暴力で逮捕!暴行現場は台東区の自宅マンションで原因は妻と義理の母親とのトラブルか?

俳優の坂本真容疑者(42)が30日に妻と義理の母親を殴ったとし、駆け付けた警察官に現行犯逮捕されたことが分かりました。

坂本真容疑者は、当時酔っていた状態だったそうです。

たくさんの人気ドラマに出演する俳優さんだっただけに、驚きですよね。

妻と義理の母親に暴行って酔っていてもやってはいけないですよね。



俳優坂本真容疑者が逮捕

3月30日未明、俳優の坂本真容疑者が妻と義理の母親を暴行した容疑で現行犯逮捕されました。

坂本真容疑者と妻は台東区の自宅マンションで妻を殴ったそうです。

違う階に住んでいる義理の母親が仲裁に入りましたが義理の母親も頭を殴られたようです。

逮捕時は酒酔いしていたことが明らかになっています。

2人にケガはないということが何よりです。

酒に酔って暴力なんて最低すぎますね。



犯行現場は台東区のマンション?

坂本真容疑者が暴行をした場所ですが、台東区にある自宅マンションで起こったと報じられています。

どこのマンションかなどは詳しくは分かりませんでした。

義理の母親も違う階に住んでいるそうなので、それなり階数はあるんではないかなと思います。

どこであっても暴力は良くないです。

坂本真容疑者には、反省してほしいですね。



坂本真容疑者、妻とトラブルか?

坂本真容疑者は、取り調べに対して暴行の事実はないと容疑を否認しているそうです。

警視庁は坂本真容疑者と妻の間に何かトラブルがあったのではないかと調査しています。

何かのトラブルがあったとしても暴力では解決できないし、暴力を振るう人は女でも男でも最低ですね。

坂本真容疑者は暴行を否認しているようですが、現行犯逮捕されているということなので
暴行は確実なのではないかなと思います。



坂本真のプロフィール

名前:坂本真 (さかもと まこと)
年齢:42歳
生年月日:1977年6月17日
出身:茨城県
職業:俳優

坂本真容疑者は、現在42歳で俳優として活動していました。

主な出演作品

・『電車男』
・『のだめカンタービレ』
・『LIAR GAME』

坂本真容疑者は、脇役などでとても定評があったのにもったいないですね。



ネットの声