鳩山二郎衆院議員の男性秘書がコロナ感染発覚!国会議員秘書では初の感染者!男性秘書の名前や年齢、症状と感染経路まで?

鳩山二郎衆院議員の男性秘書がコロナ感染発覚!国会議員秘書では初の感染者!男性秘書の名前や年齢、症状と感染経路まで?




4月13日、鳩山二郎衆院議員の男性秘書が新型コロナウイルスに感染していたことが明らかになりました。

国会議員秘書でコロナ感染したのは初です。




鳩山二郎衆院議員の男性秘書の名前や年齢、症状、感染経路などを今回まとめました。

誰がどこで感染してしまうのか分からない程、日本でも感染が拡大しています。



鳩山二郎衆院議員の男性秘書がコロナ感染発覚

4月13日、鳩山二郎衆院議員の男性秘書が新型コロナウイルスに感染したこと発表されました。

男性秘書は1週間ほど前に発熱があったようです。

10日にPCR検査を受けた結果11日に陽性と確認されました。

4月13日から入院する予定です。

これで国会でも危機感を持つんではないかなと思います。



鳩山二郎衆院議員の男性秘書の名前や年齢は?

鳩山二郎衆院議員の男性秘書の名前や年齢も気になりますよね。

色々調べてみましたが、男性秘書の名前は情報がなく分かりませんでした。

年齢は60代ということですので、容態が心配ですよね。

鳩山二郎衆院議員とは濃厚接触はないそうです。



鳩山二郎衆院議員の男性秘書の症状や感染経路は?

鳩山二郎衆院議員の男性秘書の症状ですが、1週間ほど前に発熱し臭いを感じなくなったようです。

そこで男性秘書は10日PCR検査をしたところ11日に陽性と結果が出ました。

4月13日に入院予定です。

入院ということなのでもしかしたら、軽症ではないのかもしれないですね。

感染経路についてですが、現段階では男性秘書の感染経路は明らかになっていないです。

今後明らかになってくるかとおみます。



ネットの声