DOUTOR(ドトール)の裏メニュー5選

グルメ

スターバックスに裏メニューがあるのは多くの人が知っていることかと思います。

ただ、裏メニューがあるのはスターバックスだけではないんです。

今回紹介するドトールにも数少ないですが、裏メニューがあるのでそこから5選ピックアップしました。

ぜひドトールが好きな方も参考にしてください。

ホットミルク

 

ホットミルクはメニューにはないですが、ドトールのどの店舗でも注文可能なメニューです。

ドトールの裏メニューの中で1番人気があるのがこの【ホットミルク】です。

温かい飲み物の方が好みな方にはオススメです。

知らなかった人はぜひ注文してみてください。

アイスミルク

 

ホットミルクと同様でアイスミルクも通常のメニューには載っていないですが、裏メニューとしてあり全国どの店舗でも注文できます。

ホットミルクとは逆で、ホットは苦手な人はアイスミルクがオススメです。

アイスミルクって、簡単に言えば氷にミルクを入れただけのものなので美味しいのか疑っちゃいますよね。

でもこれが驚きなのですが、とても好評だそうです。

本当かどうか気になる方は試してみるといいかなと思います。

もしかしたらハマってしまうかもしれないですね。

ホット豆乳

 

ホット豆乳も裏メニューで全国どの店舗でも注文することができます。

ホット豆乳】というなんとも健康に良さそうな飲み物ですよね。

最近世の中は健康志向にあるので、健康に気を使っている方にはオススメな飲み物です。

ハニーシュガーinアイスミルクティー

 

ドトール裏メニューのハニーシュガーinアイスミルクティーもとても人気のある飲み物です。

注文方法としては、アイスミルクとハニーシュガーをくださいと注文しあとは自分でハニーシュガーを入れるだけです。

ハニーシュガーを入れることで甘さが増してとても美味しいと評判が良いです。

ドトール好きな方、甘いのが好きな方はぜひこの【ハニーシュガーinアイスミルクティー】を1度飲んでみてもいいかもしれないですね。

ココアフロート

 

ココアフロート、名前からして美味しそうですよね。

ココアフロートの注文方法は、アイスココアにアイストッピングでお願いしますと注文すると【ココアフロート】の完成です。

ドトールではアイスをトッピングと注文するとフロートになります。

このアイストッピングは+100円かかります。

フロートにするなら、このココアフロートが1番美味しくてオススメです。

まとめ

 

ドトールはよく行くけれど、裏メニューがあること知らなかった人や1度飲んでみたい!と

思うようなものが今回紹介した5選の中にあれば、ぜひ試してみてください。

裏メニューって気になった人しか知らないものだと思うのでそういったところからも裏メニューって面白くて冒険みのあるものですよね。

 

タイトルとURLをコピーしました