札幌テレビ社員の岡嶋勲容疑者(55)が女児に暴行!岡嶋容疑者の顔写真や自宅住所、家族構成までも

札幌テレビ社員の岡嶋勲容疑者(55)が女児に暴行!岡嶋容疑者の顔写真や自宅住所、家族構成までも




4月16日札幌テレビ社員の岡嶋勲容疑者が女児に暴行していた事が明らかになりました。

岡嶋勲容疑者は女児の背中を殴るといった暴行を加えたようです。




小さな子供の背中を殴るなんて考えられないですよね。

いい年した大人が人の痛みがわからないのは、最低な人間ですよね。



岡嶋勲容疑者が女児に暴行

4月16日に岡嶋勲容疑者が女児の背中を数回殴っていたことが明らかになりました。

この女児は、岡嶋勲容疑者の長女だそうです。

暴行された女児自身が泣きながら110番したことで、今回の事件が発覚しました。

小さな女児が自ら電話したのは、立派すぎますよね。



岡嶋勲容疑者のプロフィール

名前:岡嶋勲 (おかじま いさお)
年齢:55歳
生年月日:不明
出身:不明
職業:北海道テレビ社員

岡嶋勲容疑者は、現在55歳で北海道テレビ社員として活動していました。

岡嶋勲容疑者は報道記者だったとニュースでありました。

色々な報道をしていた立場だったにも関わらず、自身の娘に手を加えるなんて酷いですね。

自身のブレーキが効かなかったんですかね。



岡嶋勲容疑者の顔写真は?

岡嶋勲容疑者の顔写真について調べてみました。

SNSなど調べましたが、岡嶋勲容疑者の顔写真は見つかりませんでした。

なぜ、報道しないのか不思議でしょうがないですね。

そのうち岡嶋勲容疑者の顔写真も特定されるかもしれないですね。



岡嶋勲容疑者の自宅住所は?

気になる岡嶋勲容疑者の自宅住所ですが、北海道札幌市中央区だそうです。

細かい住所は明らかになっていません。

自宅で暴行を受けた長女は、よく110番できましたよね。

この長女は本当によく頑張ったと思います。

日常的に暴行を受けていて、次暴行されたら110番しようと決めていたのか、このままでは自身の命に危険を感じたのかは分からないですが、本当に立派です。



岡嶋勲容疑者の家族構成は?

岡嶋勲容疑者の家族構成についてまとめました。

岡嶋勲容疑者は

妻・長男・長女の4人家族です。

妻は何故、止めなかったのでしょうか。

長女もお母さんに言わずに110番に通報したということは

きっとお母さんは助けてくれないと思っていたのかなと思います。

2度と娘のところに岡嶋勲容疑者は戻ってきて欲しくないですね。



岡嶋勲容疑者の暴行理由とは?

なぜ自身の娘に暴行したのか、岡嶋勲容疑者はこのように答えています。

「娘の態度が反抗期だったので激高した」と…。

子供には反抗期もあるので、実際にどれぐらいの反抗だったのかは分かりませんが、

長女は警察からの事情聴取で

「これまでも何度か暴行されたことがある」と答えているようですので

日常的に暴行が行われていた可能性もありますね。