新潟県胎内市で会社員の40代女性がコロナ感染!40代女性の会社はどこで感染経路は?

新潟県胎内市で会社員の40代女性がコロナ感染!40代女性の会社はどこで感染経路は?




新潟県胎内市でもコロナ感染者が出たことが発表されました。

新潟県でもコロナウイルスが増えてきています。

今回感染された40代女性はどこの会社に勤務していて感染経路はどこかなどをまとめました。

全国的に拡大しているコロナウイルスの恐ろしさが増してきていますね。



新潟県胎内市で会社員40代女性が感染

4月17日に新潟県胎内市で会社員40代女性が感染したことが明らかになりました。

女性は、濃厚接触者として検体採取したところ陽性反応が出たようです。

新潟県でのコロナ感染者は53人になりました。

本当に身近な人から感染することも考えられるし、どこにいても安心な場所はなく

不要不急の外出を徹底することが何よりも大事なのかなと思います。



会社員40代女性はどこの会社?

気になる会社員40代女性の勤務先を調べてみました。

調べてみましたが、これ以上の情報はありませんでした。

会社員40代女性の容態についても現在情報がなく分かりませんでした。

ですが、重体であるということは書かれていませんでしたので軽傷ではないかなと思います。



会社員40代女性の感染経路は?

会社員40代女性は濃厚接触者としてPCR検査を受け、陽性反応が出たようです。

この女性は、既に新潟で感染者として発表されている2名と同じ同僚であることが分かっています。

現在感染した会社員40代女性の感染経路などは現在調査中だそうです。

この会社でクラスターが起きないことを祈るばかりですね。



新潟県17日の感染者6名は?

新潟市北区:70代女性
新潟市秋葉区:30代男性
新潟市東区:20代女性(職業:飲食店従業員)
新潟市東区:20代の夫婦
胎内市:40代女性(職業:会社員)

東京や大阪などと比べると感染者は少ないですが、全く安心できる状況ではないので本当に1人1人が意識して人と接触しないことが1番なのかなと思います。