住吉美紀アナが肺炎で入院!住吉美紀の家族や旦那は?コロナ感染の疑いPCR検査の結果までも

住吉美紀アナが肺炎で入院!住吉美紀の家族や旦那は?コロナ感染の疑いPCR検査の結果までも




元NHKアナウンサーである住吉美紀さんが肺炎のため入院したことが明らかになりました。

住吉美紀さんは、4月16日に熱が出てそのまま高熱が続いたようです。

4月19日に都内の医療機関にて受診しました。

そこで今回は、住吉美紀さんのPCR検査結果や家族や旦那についても調べました。



住吉美紀さんが肺炎で入院

4月19日住吉美紀さんが肺炎で入院したことがわかりました。

住吉美紀さんは4月16日に発熱し高熱が何日も続いたことで19日である本日都内の医療機関でCT検査を受けたそうです。

その結果、肺炎と診断されました。

住吉美紀さんはPCR検査も受けています。

次から次へと広まっていくコロナウイルスの怖さは計り知れません。



住吉美紀さんの家族や旦那は?

もしコロナウイルスに感染していたら、住吉美紀さんの家族や旦那についても気になりますよね。

住吉美紀さんは、2016年1月26日に再婚したようです。

旦那さんは都内のフレンチレストランの責任者として働いているようです。

ですがこの情報は2年前のものなのでもしかしたら現在は違うところで活動しているかもしれないですね。

最近は家族感染者が増えてきているので、とても心配ですよね。



住吉美紀さんのプロフィール

名前:住吉美紀 (すみよし みき)
年齢:47歳
生年月日:1973年4月5日
出身:神奈川県横浜市
職業:フリーアナウンサー

住吉美紀さんは、現在47歳でフリーアナウンサーとして活動しています。

元NHKアナウンサーということもあり、紅白歌合戦の司会を務めたこともあるようです。



住吉美紀さんのPCR検査結果は?

高熱が何日も続き、肺炎といったコロナウイルスの症状が出ていますよね。

そのことから、コロナに感染している疑いもあるのでPCR検査も受けたようです。

気になる結果はまだ出ておらず、住吉美紀さんがコロナウイルスに感染しているかどうかは現段階ではわからないです。



コロナ感染という結果も出てないので、もしコロナに感染したら感染経路なども明らかになってくるかもしれません。

誰にでも移る可能性があるので本当に、外出等を避け自身で自らを守らなければいけないですね。