コメダ珈琲の裏メニュー5選

グルメ

みなさんは裏メニューがあるカフェをどれくらい知っていますか?

案外知らなかったりしますよね。

今回紹介するコメダ珈琲にも実は裏メニューというものがあります。

コメダ珈琲の裏メニュー5選しますので、ぜひ興味を持ったら飲んでみてください。

あずきコーヒー

 

あずきコーヒーは裏メニューですが、普通に頼むことができます。

コーヒーに小倉あんを入れるとあずきコーヒーになります。

小倉あんを注文しコメダコーヒーに入れるモーニングセットはお得です。

味としてはおしるこのような味なので、おしるこが好きな方にはぜひ試して欲しい裏メニューです。

裏トーストサンド


裏トーストサンドはコメダ珈琲の裏メニューです。

裏トーストサンドという名前からして裏メニュー感が満載ですよね。

注文方法としては、コメダ珈琲のトーストに小倉、アイス、ホイップ、トッピングしてサンドすることでパンなのに、デザートのようなスイーツになります。

ジャムとバターについては、トーストを注文するとついてくるので、アイスとホイップ、小倉は別途かかります。

トーストには見えないボリュームとスイーツ感これほどまでに魅力なトーストはみたことありません。

ぜひ食べていてください

コーラフロート

 

コメダ珈琲では、クリームソーダーをコーラに中身を変えることができる裏メニューです。

これができるのはコメダ珈琲だけなのでは?と思う裏メニューですよね。

またこの中身は、コーラだけではなく他の飲み物に変えることができます。

お子さんなどがいる方でも、クリームソーダーは炭酸が入ってて飲めないという子でもこの裏メニューがあることで、お子さんが好きなフロートに好きな飲み物の中身ということで、注文しない手はないですよね。

シロノワール テイクアウト


シロノワールは基本的にお持ち帰りはできませんが裏メニューでは、シロノワールのアイスをホイップクリームに変えることでテイクアウト可能になります。

コメダ珈琲のシロノワールが好きな方にとってはとても嬉しいですよね。

注文方法としては、シロノワールお持ち帰りで注文しアイスをホイップに変更してもらうとテイクアウトできます。

「コメダ珈琲のシロノワールは好きだけど、家でゆっくりと食べたい…」

「家族に買って行ってあげたい…」という方はぜひテイクアウトしてみてください。

トースト 耳切り

 

コメダ珈琲でできる裏メニュー耳切りです。

トーストのパンの耳が苦手な人って結構多いですよね。

そんな方にはこの裏メニューがオススメです。

注文方法としては、トースト注文した際に「耳切り」でと注文すると耳をカットしたトーストを提供してくれます。

まとめ

ぜひコメダ珈琲に行く際はこの裏メニューを注文してみてはいかがでしょうか。

裏メニューを知っていると通に見られそうですよね。

新たなコメダ珈琲の楽しみ方を見つけることができるかもしれません。

スターバックスに比べると裏メニューは少ないですが、数少ない裏メニューこそが裏メニューなのかもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました