渡辺美奈代がサージカルマスクを自身のサイトで転売か?値段はいくらで売ろうとしていたのか

渡辺美奈代がサージカルマスクを自身のサイトで転売か?値段はいくらで売ろうとしていたのか




現在も日本では、マスク不足が続いています。

多くの人がマスクを求めている中、今日本はマスクの転売が禁止されています。

ですが、芸能人である渡辺美奈代が自身のセレクトストアで1箱50枚入りのサージカルマスクを転売しようとしていたことが分かりました。

影響力のある芸能人がマスクを転売しようとするなんて考えられないですよね。

人の心や今の現状でその行動が正しいのか利益などの目の前のお金に目がくらんだのですかね。



渡辺美奈代が自身のサイトでマスクを転売

芸能人である渡辺美奈代が自身のサイトで1箱50枚入りのサージカルマスクを転売しようとしていたことが明らかになりました。

渡辺美奈代は、自身のオフィシャルブログでマスクをセレクトストアで4月末頃発送の予約販売を促していました。

4月13日のブログにマスクの画像とともに数量限定でマスクが入荷した事を書いています。

マスクはこちらというリンクも貼ってありますが、現在はリンクに飛んでもエラーです。

たくさんの医療現場でもマスクしてが入荷せず困っていたりするのに、予約販売で転売をしようと考えていたと思うと本当に恥ずかしいですよね。

自慢のお子さんがいるのに、このような行動を取るなんて周りが見えてないのかなと思います。



渡辺美奈代はいくらでマスクを転売か?

気になるのが、マスクの値段についてですよね。

調べたところ、1箱50枚入りで3300円+送料800円だったようです。

そして11000円以上の購入で送料が無料だったみたいです。

数量限定とありましたが、実際のところはどれ程在庫があったんでしょうか。

それにしても送料800円は高いような気がしますね。

営利目的でこのような行動をとるのは芸能人として間違いだったのではないかと思います。



ネットの声

他にも「すごく高額」・「医療現場に寄付とかして」など様々な声がありました。

渡辺美奈代さんは今回のことを反省してほしいですね。



渡辺美奈代のプロフィール

名前:渡辺 美奈代(わたなべ みなよ)
年齢:50歳
生年月日:1969年9月28日
出身:愛知県
職業:歌手・タレント

渡辺美奈代は現在50歳で最近はタレントとしてテレビに出ていたりYouTubeも行なっています。

渡辺美奈代は親バカとして今は知られている人が多いのかなと思います。

お子さんがいる母として、今の日本でマスクを転売という行動はやめて欲しかったに違いないですね。