ホームレスに石を投げつけたり暴行し殺害した少年5人は誰で事故現場はどこ?名前や顔写真・大学までも

ホームレスに石を投げつけたり暴行し殺害した少年5人は誰で事故現場はどこ?名前や顔写真・大学までも




岐阜市で路上生活をしていた渡辺哲也(81)が少年5人らに石を投げられたことにより亡くなっていたことが明らかになりました。

渡辺哲也さんは岐阜県警に「石を投げられる」といった相談をしていたようです。

渡辺哲也さんに石を投げた少年ら5人は誰で名前や顔写真・自宅住所、事故現場の場所までをまとめました。



石を投げ少年5人らを逮捕

4月23日岐阜市で路上生活を送っていた渡辺哲也さんが少年5人らに石を投げられ亡くなっていたことが分かりました。

渡辺哲也さんは事件前に「石を投げられる」といった相談を岐阜県警にしていたようです。

渡辺哲也さんの死因は脳挫傷と急性硬膜下血腫だそうです。

岐阜県警は、殺人事件として捜査していて4月23日少年5人を逮捕しました。

人に石を投げる行為の何が面白いのか全く理解できないですね。

人として欠落しているものがありすぎますよね。



石を投げた少年5人は誰?

人の命を奪った罪はとても大きいです。

このような行為を平気で繰り返した少年5人が誰なのか調べました。

少年5人は、岐阜県内に住んでいて5人は友人だそうです。

情報によると、1部は県内の大学に通う大学生で年齢は18歳から19歳のようです。



石を投げた少年は大学生で県内の大学か?

石を投げた少年の1部は県内の大学に通う大学生だそうです。

はっきりとどこの大学かは現在わかっていませんが、考えられる大学はこちらです。

「岐阜大学」・「岐阜聖徳学園大学」・「岐阜保健大学」・「岐阜医療短期大学」
の4つかと思います。

大学生にもなってこの行為をするなんて本当にあり得ませんね。

これは立派な犯罪なんですから実名を公表してもらいたいところですね。



石を投げた事故現場はどこ?

少年5人らが石を投げ渡辺哲也さんを殺害した場所はどこかを気になったので調べました。

調べた情報によると岐阜県岐阜市・河渡橋~寺田橋の間の河川敷の可能性が高いです。

本当かどうかわかりませんが、地元ではホームレス狩りが横行しているようです。

これが事実だとしたら、かなり問題ですよね。

警察は一刻も早くこのような悪い人たちを捕まえて欲しいです。



石を投げた少年の顔写真や自宅住所は?

かなり悪質な犯罪で少年5人らの顔写真、自宅住所まで明らかにしてほしいところですが現段階ではわかっていません。

本当にこれが大学生なのかと疑ってしまいます。

こんな人物たちが、社会に出てこなくてよかったとも思います。

少年5人は、しっかりと更生してほしいですね。



ネットの声