林千晶さん(23)が室内で20代男性に刺され重体!事件現場は横浜市旭区さちが丘の路上で仕事は不動産関係か?20代男の人物までも

林千晶さん(23)が室内で20代男性に刺され重体!事件現場は横浜市旭区さちが丘の路上で仕事は不動産関係か?20代男の人物までも




4月25日午後4時40分ごろに、横浜市旭区さちが丘の路上で女性が刺され怪我をしていると通行人が発見し事件が発覚しました。

女性は林千晶さん(23)で不動産関係の仕事で現場を訪れたそうです。

林千晶さんは、病院搬送のときに「室内で20代の男に刺された」と言ったようです。

そこで今回は、林千晶さんが刺された事件現場がどこで20代男はどんな人物なのかまでをまとめました。






林千晶さんが刺され重体に

4月25日の午後4時40分ごろに、通行人が路上で女性が刺されケガをしていると通報が入り事件が発覚しました。

林千晶さんは、この日不動産関係の仕事で現場付近を訪れていたことが明らかになっています。

林千晶さんは、胸と背中を刺され、1部は肺にまで達していたようです。

現在林千晶さんの容態は重体ということが分かっています。

肺にまで達するほどの凶器と考えるとそれなりに大きいものだったのかと思います。

なにかトラブルなどがあったのでしょうかね。

それにしても酷すぎる事件です。



林千晶さんが事件にあった場所は?

林千晶さんが事件にあった場所について調べました。

情報によると、横浜市旭区さちが丘の路上で刺されケガをした林千晶さんを発見したということが分かっています。

なので、林千晶さんが発見された場所はここの囲ってあるどこかである可能性が高いです。

ですが林千晶さんは病院に搬送される際に「室内で刺された」と答えていますので、林千晶さんにとっても近い存在の人だったのかなと思います。



林千晶さんは不動産関係?

林千晶さんが4月25日に横浜市旭区さちが丘にいた理由ですが、仕事でだったようです。

その仕事は情報では、不動産関連であることが分かっています。

室内で刺されたという林千晶さんの見解でいくとすれば、林千晶さんにとって違和感のない身近な人の可能性が高いですね。

不動産関係で室内で刺されたということを考えると、不動産屋さんですかね。

土曜日も働いているのに、刺されてしまうなんて心がでません。



林千晶さんを刺した20代男性は誰?

いったい林千晶さんを刺した人がどんな人で名前なども気になりますよね。

林千晶さんを刺した男性は、20代であることしか現在情報がありません。

本当に残酷で罪はとても重いですよね。

本当に名前も顔写真も公表してもいいのでは?と思いますよね。



追記



林千晶さんは不動産物件紹介中に刺されたようです。