林千晶さんを刺した西山優希容疑者は、窃盗常習犯で犯行理由は金目的?顔写真や自宅住所、両親や兄弟は?

林千晶さんを刺した西山優希容疑者は、窃盗常習犯で犯行理由は金目的?顔写真や自宅住所、両親や兄弟は?




5月25日不動産物件紹介の案内の際に林千晶さんが西山優希容疑者に刺され重体であることが明らかになっています。

そして5月26日に、西山優希容疑者が強盗殺人未遂の疑いで逮捕されました。




逮捕された西山優希容疑者は、窃盗常習犯で林千晶さんを刺した犯行理由から顔写真・自宅住所、両親などをまとめました。

最初から物件なんて興味がなくお金目的だったと思うと恐ろしすぎるニュースですよね。



西山優希容疑者を逮捕

5月25日西山優希容疑者は、不動産物件紹介の際に林千晶さんを刺したケガをさせました。

26日の翌日に、強盗殺人未遂で西山優希容疑者は逮捕されました。

物件紹介中に、刺されるなんて誰も予測できないですよね。

本当に許されないです。



西山優希容疑者は窃盗常習犯だった?

SNSなどの情報によると、西山優希容疑者は窃盗常習犯で何度も捕まっているようです。

窃盗常習犯が行き過ぎてしまうとこのような事が起きてしまうと思うと本当に恐ろしすぎますよね。

そして今回西山優希容疑者の動機は、殺害してお金を奪うといったものでした。

もともと物件はただの口実で、お金目的のために物件紹介をしてもらったということです。

とても怖い事件ですね。



西山優希容疑者に顔写真や自宅住所は?

気になる西山優希容疑者の顔写真や自宅住所についても調べました。

現在の情報には、西山優希容疑者の顔写真や自宅住所までは現在分かっておりません。

ただ、顔写真や自宅住所はもしかしたらそのうち出てくるかと思います。

窃盗も常習犯ということですので、攻勢にも時間をかけてもらいたいです。



西山優希容疑者の両親・兄弟は?

西山優希容疑者の両親や兄弟についても調べました。

こちらも調べましたが情報がなく分かりませんでした。

ですが、西山優希容疑者は現在24歳ということもあり両親と同居している可能性も高いですよね。

兄弟については、情報ありませんでした。

お金のために人を刺す行為が正しいのかそうでないかの判断が全くないのだろうと感じました。

本当に許される問題ではないですし、反省ししっかりと更生していただきたいです。