高久慎太郎容疑者、ひき逃げ容疑で逮捕!顔写真や勤務先の会社、家族や嫁までも

高久慎太郎容疑者、ひき逃げ容疑で逮捕!顔写真や勤務先の会社、家族や嫁までも




4月19日に蓮田市笹山の市道で無職女性(73)が車にはねられ重傷を負った事件で犯人を捜し4月28日に高久慎太郎容疑者を逮捕しました。

高久慎太郎容疑者は、容疑を認めていると報じられています。




いったい、ひき逃げをした高久慎太郎容疑者はどんな人物か。

高久慎太郎容疑者の顔写真や勤務先の会社、家族や嫁までについてまとめました。



高久慎太郎容疑者が逮捕

4月28日に高久慎太郎容疑者を蓮田市笹山の市道で無職女性(73)をひき逃げした容疑で自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで逮捕しました。

高久慎太郎容疑者は、容疑を認めているようです。

ひき逃げし9日間も捕まらず逃げていたと思うと、最低だなと感じます。

捕まらない9日間、会社に出勤していたらどんなメンタルだったのか不思議でなりません。

はねられた女性を思うと、犯人が見つかってなによりです。



高久慎太郎容疑者の勤務先は?

会社員である高久慎太郎容疑者はどこに勤務していたのかを調べました。

SNSなどで調べましたが、情報はなく見つかりませんでした。



本当に人として逃げてはいけないですよね。

誰でも事故は起こしてしまう可能性はありますが、その事故を起こしてしまった後の対応が大事です。



高久慎太郎容疑者の顔写真や自宅住所は?

高久慎太郎容疑者の顔写真についてですが、公表されておらず現段階では分かっていません。

自宅住所についてですが、春日部市梅田本町までは明らかになっていますが、細かい住所は分かりません。

轢かれた女性からしてみれば、住所等もはっきり出して欲しいと思っているかもしれません。

本当に高久慎太郎容疑者には、反省し償ってもらいたいです。



高久慎太郎容疑者の家族や嫁は?

気になる高久慎太郎容疑者の家族や嫁についても調べました。

高久慎太郎容疑者が結婚しているのか、両親と同居しているのかなどについては分かっていません。

ですが、高久慎太郎容疑者は40歳なので結婚し嫁がいる可能性も高いですよね。

逃げたことが本当にダメで、そこの対応を間違えてはいけないですね。