原田光基容疑者(55)が殺人未遂の疑いで逮捕!原田光基容疑者の勤務先や自宅住所・顔写真までも

原田光基容疑者(55)が殺人未遂の疑いで逮捕!原田光基容疑者の勤務先や自宅住所・顔写真までも




5月7日の午前5時前に自宅で寝ている50代の妻の胸を、刃渡り約18センチの包丁で殺害しようとした疑いで5月9日に夫である原田光基容疑者を逮捕しました。

妻は警察に原田光基容疑者から暴力について相談していました。




今回は、原田光基容疑者の勤務先や自宅住所、顔写真までをまとめました。

寝ているときに刺すなんて、酷すぎますよね。



原田光基容疑者(55)が逮捕

原田光基容疑者(55)が5月9日殺害未遂の疑いで逮捕されました。

原田光基容疑者(55)は、5月7日午前5時前に寝ている妻の胸に包丁で刺しました。

取り調べに対し、原田光基容疑者(55)は殺意は否定していて「脅そうと思った」と答えているようです。

脅そうと思っていた人間が、胸に刺すはずがないですよね。

本当に、最低すぎます。



原田光基容疑者(55)の勤務先は?

原田光基容疑者についてですが、会社員と報じられているので勤務先についても調べてみました。

SNSなどで調べてみましたが、情報がなく見つかりませんでした。

現在、コロナウイルスによって夫が自宅にいる時間が増えたことにより、ストレスなどが溜まったにかなと思います。

ですが、やってはいけないこと等については分かりますよね。

55歳という年齢だけを重ねた大人には、なりたくないですね。



原田光基容疑者の犯行現場の自宅住所はどこ?

気になる原田光基容疑者の自宅住所についても気になりますよね。

現在、明らかになっているのが山梨県都留市までで細かい住所などが分かっていません。

どんな理由があろうと、理解できませんし本当に考えられないです。



妻の容態は?

18cmの包丁で刺された妻についてですが、命に別状はないようです。

亡くなられていないことが不幸中に幸いだったのかもしれません。

原田光基容疑者は、妻に日常的に暴行を加えていた可能性が高いです。

警察ももっと早く対応ができていれば、、今回のような事件が起こることはなかったのかなと思ってしまいます。



原田光基容疑者の顔写真は?

原田光基容疑者の顔写真について、気になったので調べました。

いろいろと調べてみましたが、原田光基容疑者の顔写真は5月9日現在でも明らかになっていません。

もしかしたら、そのうち原田光基容疑者の顔写真も報じられるかもしれませんね。

寝ている妻を刺すなんて残酷すぎますね。